創業120周年を迎えました

明治34年(1901年)創業の西山薬局は、今年で120周年を迎えることができました。

これも偏に、皆さまからの永年のご支援・ご愛顧の賜物と心より厚く御礼申し上げます。

 

西山薬局は「自然由来・天然由来・カラダに良いもの」を通して120年、漢方生薬生産者の想いと私達の願いを商品とともにお届けしてきました。

これからも東洋医学の知恵をフルに活かして皆様の健康を支えられるよう地域に貢献させていただきます。

そのために社員一人ひとりが努力を重ね、探究心を忘れず学び続け、人間として成長していくこと。

そして個人としても会社としても社会から必要とされるようになることが私たちの願いです。

 

時代が変わり世の中も大きく変わるなかで、当社はこの先の100年も皆様の生活に寄り添うことで、一番身近で愛される企業となるよう努力を重ねてまいります。

今後ともご支援とご厚情を賜りますようお願いを申し上げます。

 

西山薬局代表取締役 西條信義

 

新潟市の漢方薬専門店


\ご相談日時のご予約・お問い合わせお待ちしています/

“新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」のご相談予約ダイヤル"
“新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」のメールフォーム"


新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」の店舗外観

新潟市中央区本町通4番町221 駐車場2台分


新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」のメディア実績ページへ
新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」のメディア実績ページへ
2017全国実力薬局100選「漢方・相談薬局部門」受賞:新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」
2017全国実力薬局100選「子宝部門」受賞:新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」
新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」のセミナー・講演実績ページへ
新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」のセミナー・講演実績ページへ

ご利用頂けるクレジットカードの例

新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」でのお支払いにご利用頂けるクレジットカードの例

ご利用頂けるバーコード決済の例

新潟市の漢方薬専門店「西山薬局」でのお支払いにご利用頂けるバーコード決済の例


西山薬局のホームページをアナタの大切なご友人にご紹介ください